2011年6月20日月曜日

ハードディスクお乗り換えキャンペーン!

こんばんは、井川です。

【ハードディスクお乗り換えキャンペーン】ということで明日6月21日から10日間ハードディスクのお乗り換え料金が通常基本料金5250円+作業料金12600円=合計17850円のところ、キャンペーンにつき総額12500円にてご利用いただけます!※部品代別途





ハードディスクはハッキリ言って消耗品です!

・パソコンを立ち上げると『カタカタ』と異音がする
・使用時、パソコン本体が熱い
・起動時毎回エラーが出てくる

などの症状はハードディスクの交換のサインです。
もちろんパソコンは精密すぎる機械なのでそれだけではダメなときもありますが・・・

とにかく、上のような症状をほおっておき、ハードディスクが物理的に壊れてしまったら取り返しがつかない事態になります。ハードディスクに記憶されてるものはすべてなくなるものと考えてください。


あと例えば、

・容量が足りなくなってきた
・もっと大容量のハードディスクに交換したい

などでももちろんお乗り換えできます。



OS、データ、アプリケーション、パソコンの設定もすべて新しいハードディスクへお引越し致します。
※現在付いているHDDが正常の状態の場合のみすべてをお引越しできます。正常ではない場合はHDDの交換とOSのインストールまでとなります。

快適なパソコン生活のためこの機会に是非igawaPCworksをご利用ください!