2011年6月10日金曜日

高崎拘置所とポスティング

今日は鼻血が3回も出ました。どうも鼻の咬み過ぎが原因のようです。。。
井川です。

今日はigawaPCworksの親である有限会社通信機のお仕事に同行して高崎拘置所に行ってまいりました。

秋に予定している通信機器の工事のための下見です。

ヘルメットをかぶり、いつものスーツを作業着に替え工事現場へ。

いや、これはかなり立派な建物です。

建物の中の配線の仕方などとてもいい勉強になりました。


その後、いよいよ来週に配られるチラシ1万枚を持ってポスティングをしていただく「ちいきしんぶん社」へ。

担当のSさんと初対面。
電話では何度もお話しさせていただいていたのですが、なんとも美人なお方でした!

Sさんと相談の結果、今回は高崎市の倉賀野町、上並榎町、筑縄町のお宅へ投函させていただくことになりました。


今回作成したチラシ↓




ポストに入っていた際は是非お手に取ってお読みいただければと思います。


そして、今回このチラシを見た方限定で最大20%OFFキャンペーンを実施致します!


お電話の際、『チラシ見たよ』って言っていただければキャンペーン対象となりますので、実際にチラシを見ていなくてもこの最大20%OFFキャンペーンは適用されます。

なので、チラシが届いた方はもちろん、お友達に『こんなキャンペーンやってるよ』って教えていただいても全然構いません!笑

このブログでも言ってしまいましたので『ブログ見たよ』でも構いません!笑


パソコンの故障・トラブルがありましたら、最大20%OFFキャンペーン中にigawaPCworksを是非ご利用ください。