2011年6月15日水曜日

お友達ご紹介カード

こんにちは!今日はまた微妙な天気で洗濯物を外に干すか迷う感じですね。

どうも井川です。

「お友達ご紹介カード」。
先日、以前新規店舗のオープンに合わせて、ショップカード・DM・ポイントカード・VIPカードを制作させていただいた "UNION ROOTS"様 からまたDTPのご依頼をしていただきました。


UNION ROOTSはとてもアットホームな雰囲気の美容室です☆
ホームページはまだないので以前制作したDMを。




電話で軽く打ち合わせして制作。
PDFにて仕上りを確認してもらい、OKを頂いたので印刷へ。
取引印刷会社へデータを入稿。
あとは出来上がりを待つだけ!楽しみですねー!


話は少し変わりますが、今回制作したお友達ご紹介カードの材質がとってもいいのです!
UNIONROOTS様のショップカードも自分の名刺もこの材質の紙で作っているのですが、名刺を渡した時に9割の方に『いい紙使ってますねー高いでしょ?』と言われます。

もちろんUNION ROOTS様も最初同じことを言われました。

答えは『NO』。

安いんです!
1000枚両面フルカラーで印刷代がたったの「1750円」です!

名刺、ショップカードなどをオシャレにしたい!
安くていいものを!

とお考えの皆様、igawaPCworksなら格安でお店の印刷物を承ります!
お店の業態に合った印刷物のプランニングも致します。

是非igawaPCworksへご相談ください!

電話 027-347-1915