2011年8月31日水曜日

今日のパソコン修理

こんばんは、最近ブログがサボり気味な井川です。
どーもすみません。。。

サボってる間にパソコン修理にホームページ制作に大忙しでした!
(決して忙しさにかまけて更新しなかったわけではありません笑)

さてさて、先日前橋の美容室SELECTさんから
『突然インターネットができなくなった』と電話がありました。
どうやら雷にやられたようです。。。
さいわいインターネット以外は問題なく動作しているようなので安心。
パソコンがmacのデスクトップでしたのでその場で修理というわけにはいかず、後日引取に伺うことになりました。
ただ営業で使っているパソコンということなので営業中にはなくてはならない。。。困った。。。

美容室ですので月曜日が休み。ということで、日曜日の営業終わりに引取に行き、火曜日の営業開始までに診断し部品を注文し一度返却。次の日曜日の営業終わりにまた引取に行き、火曜日の営業開始までに修理し、元に戻す。
という手順の提案で了承して頂きました。

macの文句を言うわけではありませんが、macは部品が非常に手に入り辛いのです。
もうちょっとなんとかしてもらえませんか?アップルさん。。。

まだ修理ができてないので報告は後日致します!