2011年10月9日日曜日

ふー。

深夜です。みごとに深夜です。井川です。
高崎のヘアーサロンyoshideN様のHP制作に没頭していたらこんな時間になってしまいました。

実際、写真の配置に5時間かけてしまいました。。。

あっちがいいか、こっちがいいか、、、
もうちょっと左がいいか、右がいいか、、、

時間はかかりましたが最高の作品になりそうです!

そうそう今回はメニューにひと手間かかってまして、なかなかの良作です!w





これだけじゃまだわかりませんねw
でもシンプル見えますけど、かなりヒネってあるんです!

さてそろそろ寝ます。

明日は前橋の美容室SELECT様へ出張サポートです。

美容室の仕事が最近多くて嬉しいです☆
やっぱりあの場所はオシャレの最先端ですからね♪HP制作の創作に刺激を受けます!