2011年10月4日火曜日

フライヤー制作

こんばんは。めっきり寒くなってきましたね。
群馬でも嬬恋あたりは-0.4度だったらしいです。

私は冬が好きなのでやっとこの季節がきた!とすこーし喜んでます(^-^)v

先日ご依頼いただいたフライヤーデザインの印刷が上がっていたのでご紹介します。







一応自分もパーソナリティーを務めさせていただいている「NoSubject」という番組で10月中行われている高崎音楽祭の一環として「NoSubject」でもイベントをやらせていただきます。

お時間がある方は是非遊びに来てください。

◆2011年10月30日(日)
◆場所:高崎駅西口前広場
◆入場無料
◆出演バンド:ストレイ★ボーイズ/TAROCK/虹ボルト/TOM&TOMO
◆出演ダンサー:Sherry's/安中総合学園ダンス部/零CROWN/farbe/MOKUSEN


igawaPCworksではフライヤー、チラシ、名刺、ショップカードなどのDTPデザインも承っております。
デザイン、印刷、お届けまでお任せください!

今回のDTPデザイン
・デザイン(両面) 15000円
・印刷(2000枚) 9680円
合計24680円