2011年10月5日水曜日

風にも負けず!

今日は風が強すぎます!
さっき財布からポロリと落ちた千円札を追っかけ走り回ってしまいました(T-T)...

スティーブ・ジョブズ氏の死去のニュースは衝撃でしたね。。。
自分はパソコンはWindows派ですが、iPodとかでアップルにはお世話になってますから。。。

今朝の小沢さんの緊急入院のニュースには笑えましたけどね。。。まったく・・・


さてさて、少し前にブログに書いた美容室SELECTさんのマッキントッシュの修理が完了したのでお届けしてきました。

・インターネットができない
という症状で他の機能には影響していないとのことでしたが、“ロジックボードの交換”が必要という診断結果がでました。

少々高額にはなってしまいましたが、無事に戻ったパソコンに美容室SELECTのスタッフさんたちも安堵の表情を浮かべてました(^-^)



igawaPCworksではパソコンの修理を行っております。出張修理、持込修理はもちろん、忙しくて時間が空けられないお客様のために引取&お届け修理サービスも行っております。
事前お見積りで安心修理!余計な負担はありません!
パソコンのことでお困りならすぐにお電話を!