2011年7月25日月曜日

ホームページ管理お任せください!

こんばんは、井川です。

東京の企業B社様からのご依頼でホームページの管理を任せていただくことになりました。

今回のホームページ管理乗り換えはこんな感じです↓



打ち合わせ中、担当者の方が『ホームページの管理で月々10,000円の管理費を払っているのにとにかく更新が遅い!催促しても1ヶ月は更新されない!』と少し怒り気味で私に話してくれました。

今の管理会社との契約の内容は…サーバー&サイト管理・更新・サーバー代…月々10,000円
これで更新が遅いとなると考え物ですね。。。

igawaPCworksのホームページ管理の内容は…

サーバー&サイト管理・無料更新毎月2回・サーバー代…月々4500円

管理会社を乗り換えるだけで無駄な経費がかなり削減できるのです!

今回の場合、年間で考えると…
以前の管理会社…120,000円
igawaPCworksの管理…54,000円
-------------------------------
なんと66,000円も安くなります!

しかもホームページというのは特性上、すぐに解約するものではありません。5年・6年…10年と経費が掛かってくるものです。
5年で換算すれば330,000円もの経費が削れる計算になります。


igawaPCworksのホームページ管理はかなり低価格です!
だからといって更新が遅れることもありませんし、高い料金の管理会社ともサービスなどでの引けはとりません!さらになによりお客様と親身に一緒になってホームページの運営をやっていくことでお客様の利益につながるご提案をすることもできます。

ホームページでまだ高い料金を払っている会社様、この機会にigawaPCworksのホームページ管理に乗り換えてみてはいかがでしょうか?