2012年4月11日水曜日

ホームページ制作

本当にご無沙汰してます。井川です。

さぼってた訳ではないのです。3月は年度末、4月は初年度ということで2月ごろから新規開業ラッシュにホームページ制作も怒涛の日々を迎えておりました。。。

本当にありがたいことです。
出来上がったホームページを見ていただいたときのお客様の笑顔がなによりの癒しですね。疲労なんかふっとびます(笑)


ここ最近、出来上がったホームページをご紹介します。


■京都紫苑 様

高崎市の旭町に4月1日にオープンしたきものサロンです。
打ち合わせでお邪魔させていただきましたがとってもステキなオーナーさんとスタッフさん。そして店内も本当にステキでした。打ち合せに行ったのにもかかわらずお昼どきだったのでオーナーさんがにぎったオニギリを頂いてしました。珍しい丸いオニギリとーってもおいしかったです。

着物は日本の象徴ですから、女性のみなさん着物を少したしなんでみてはいかがですか?

http://www.mpass.co.jp/kyoto-sion/








■Pour Vous (プールブー) 様

 高崎市に4月11日にオープンした女性専用出張リンパマッサージサロンです。
深層リンパドレナージュという身体の深層へのマッサージ手法で身体はもちろん心もリフレッシュできるみたいです。僕は男なので体験できずですが、とーーっても気持ちのいいマッサージだそうです。
普段、家事やお仕事で時間がない女性のみなさん、たまには家でゆっくりとマッサージなんていかがですか?

http://www.pour-vous.jp/